マスクは全く買えませんね
今朝、出勤時朝の7時半
すでにドラッグストアには5人程並んでいました
開店は10時・・・
間隔あけずにならんでる・・・
マスク買う前に感染したらアウトだね![]()
で、みんな今布マスクを作っているわけ
子供たち可愛いのしてるから、それだけでちょっとほっこりするよね![]()
しかーし
それを批判する人がいるんだってね![]()
意味不明だよ
ないから作って、作るなら好きなキャラとかにしたっていいじゃないか
服と同じだよ、おしゃれでいいじゃん![]()
ガーゼ完売で仕方なく違うものを買って代用している人もいる
けど、感染しない、うつさないように努力しているのに、なぜそれを批判するのか![]()
営業している店にも批判があるみたいですね![]()
飲食店は基本OKだと思う(キッチリ対策しているならば)
店員さんの体調管理はもちろんのこと
アルコール消毒、マスク、手袋をして、換気もマメにして
店内飲食はやめてテイクアウトのみ
店内にお客様は1組ずつ入って、あとは外で待ってもらう
すごく気を付けて営業されている
それでも批判をうけているんだって
多分自分は仕事なくなって大変な思いしているのに~ってことなんでしょうかね
人はズルいと思う相手にはとても攻撃的になるらしい![]()
私はそんな中で営業してしてくれるお店は大変ありがたいと思っている![]()
営業するためにいつもコロナを考えながら営業するって精神的にかなりハードだと思う
それでもお客様においしいものを提供しようと頑張っている![]()
外出できないならば自宅で楽しむ=おいしいモノは必須
立場はみんな違うから違う意見があって当然
でも、頑張っている人に批判はいただけないよな
相手にストレスぶつけるんじゃなく、もっと自分の中を見つめようぜ