皆さんこんばんは


9時を過ぎましたね今月最後になりました夜になって雨が物凄い勢いで降り始めていますも土砂降りですねなんか冷たい雨で外は寒いです


明日から4月ということで値上がりダッシュでもうあの皆さんなんかいろいろたくさん買ってる方も多いみたいですね私もあの顔かと思ったんですがちょっと時間がなくて今日は全然お買い物していません


健康診断の結果が出ました総合判定は F


ものすごいちょっと最悪ですね中も新天地は引っかかってますし呼吸器検査も引っかかりましたね


あと消化器検査はもういいで障害検査いいですかねこれね


何か書いてありますコメントで胃粘膜の萎縮が大変進んでいるようです一度胃の状態をよく調べたほうがよろしいでしょう早めに括弧できれば1ヶ月から2ヶ月以内に精密検査を受けるようにお勧めします


また精密検査の結果異常が無くてもその後も一年に一度くらいは精密検査をお受けになることをお勧めしますって書いてあるんですけれどもこの精密検査カメラにしようかね私カメラって飲んだことないんですけれどもどうなんですかねこれあの苦痛じゃない出ないんですか