色々と書きましたが、

私の話は、もうかれこれ20年以上前の話。

 

今はもっともっと医学が進歩していて、病気の治療法も変わってきているし、

本当に色んな事が良き方に変わっているはずです。

 

ここで私が言いたかったことは、

もし、癌になっても子供を望んでいる男性の方にこのブログが目に止まったとしたら、

諦めなくてもいいかもですよ?

ということです。

 

ともかくですね。

主治医によく聞いてみてください。相談してみてください。

 

全然恥ずかしいことじゃないです!

 

そして、もし願いが叶わなかったとしても、どうか悲しまないでください。

子供がいてもいなくても、あなたの未来は輝いています。