{20A09065-D645-4B15-AEA5-0D7B8F71BC5B}

最近は投げ方というよりは
どう投げたかを記録としてブログに
書いております( ´ ▽ ` )ノ

今まで”チョイ出し”などしてなかったのか?
と言うと・・・してました♬

でもそれは
投げ方の追求ばかりに気を取られて・・・
”夢中”でストライク取るために”適当に”
やった結果”たまたま”してたなぁ〜と(´Д` )a

センターでも投げ方に拘って練習してる人が
多いように思います。それも大事やけど。
※フォーム治すのは大事

再現性(コントロール)と点(ストライク)の
取り方を極める方がなにより大事!!!

{82D288DF-96A4-4981-A71D-E82459D39E4D}

フォーム治す事に集中すると
私の場合は”凝”を怠っていたなと(≧∇≦)
ピンの観察を疎かにしてなたと.....

ボールがポケットに入って・・・
3-6-10がどう倒れていくか( *`ω´)
特に6番の動きにはとりわけ
気を遣う”癖”を付けていってます♬

あ∑(゚Д゚)6番の飛びが悪いなー。
→少し厚めかな?→1枚内に入ろうかな?
それともチョイ出ししよかな?外当て?
→よしゃーストライクー( ´ ▽ ` )ノ
と考えてストライク出す楽しさ素晴らしい♬

フォーム修正に拘るのはまーもう良いやw
雑なボウリングではなく自分なりの理論で
闘えるボウリングを2年目で身に付よ!!!

今までは主にミディアム〜ミディアムヘビー
のボールばかり投げてたけど( ´ ▽ ` )ノ
ヘビーやドライ用も投げたらいろいろと
分かりそうなので楽しみやぁ♬

とりあえずアベレージ230目指さないと
旅団員には勝てないし本気で頑張ろう♬


わたし:先輩何型ですか?
先輩    :○型やなぁー何型?B型やろ?
わたし:O型です♪( ´▽`)
先輩    :大雑把にやれやーOのくせにww

O型って大雑把なようで・・・
実は繊細なとこ細かすぎるとこあったり
するように思います(笑)