日曜日の試合を更に朝見直し( ´ ▽ ` )ノ

やたらと2-4-10のスプリットが目に付いた♬
で1ゲーム目に至っては奇数のレーンで事故。

奇数は真っ直ぐ投げて・・・
実は偶数はやや少し外に出して投げてた。
でそこから奇数でも偶数と同じ投げ方に
したらストライク率が更に上がった。。

しっかり投げれば2.4も飛んでたから
”チョイ出し”はレーンがしっかり読めてれば
かなり強い武器と考えられる♪( ´▽`)
でもオイルが枯れて曲がりすぎて厚いと
スプリット(2-4-10など)になり易い傾向にも
あるように見て取れた( *`ω´)

途中でオイルの様子見るために
1枚内に入るべきだったかな?
スプリットなるよりは遥かにリスク低い。

枯れて来たら立ち位置を内に入るのが基本で
そこから更に対策も立てれそう!

{BE68ACE9-7F44-4B7C-A052-C973C0A48619}
ボール変更のタイミングなどはもっと
考えていかないとなぁーと最近思う。。。

確かゼノさんに”なぜ今ボール替えたんです?”
と図々しく聞いたら(≧∇≦)
”同じライン使いたいから走るボールにした”
と言っていたような記憶が♪( ´▽`)

あの時は全然理解してなかったけど
今ならなんとかく分かるところはある!

競技会に出た時は今後、、、
帰宅後に20分反省会しよ♪( ´▽`)
どう対応するように心掛けてどうだったか?
など気付いた事は全部メモしてこ!!

思考→打開→反省を繰り返せば
必ず引き出しは増えてくはずやぁ♬