報酬見たら・・・
弓武器の裏ボード完全制覇で...
真・秘鳥貰えるらしいやん?(´Д` )a
{655ECE7B-A017-4D88-ADAA-5FDD70C330B6}
あと一マスだけやん?(´Д` )a
お題が漢・兵種奥義決定打
終わった。無理や。無理やねん。

{5FA1C685-EA36-4190-AEF2-7471C85D85C1}
まーR以上見てみるとこんな感じ。
終わっとんなぁ(笑)
蜀だけで生きるにしても終わっとるwww
舞姫みたけど癒し経験。
呂姫以外のS以上全員癒し系女子!
終わっとる(笑)

{8A689CE9-9D31-4DC3-A3AF-C4D5BF64D829}
おったwおったでーwww
相手にダメージ与える系の華雄が♪( ´▽`)

{9FBDC1C0-E312-499B-A01B-1C957ACFCA0B}
よし。よし。イケる。イケる。
闇討ちは冷却無いしな。適当にポイントを
貯めてだな。死に際に連打や。決まりや。

{D847F055-A208-4E5A-8316-9CABB1DA76C5}
これ3発目。まだ2発はイケる。勝った。
裏ボードといっても!イケる!

かーらーのーwwww

{F101A187-2C82-4AAC-B760-D826EF458008}
私は絶句しました。
空いた口が塞がりませんよ(´・Д・)
クリアやろ?違うんか?

2回クリアしたけどボード開かない。
あー開かずの間ですか(´・Д・)

・・・兵種奥義。
・・・闇打ちは・・・兵種奥義にあらず?
※ボードとかそういうの初心者です(笑)
ダメージ&○○ダウンではダメ。。
終わったな。諦めよOTL.....。

{5019DC94-3E3C-4CBA-9052-4B8663F9DC72}
※ノーマルガチャハウスです。
※盟友ポイントを3000使いました。

{60D22708-BB11-4F32-B250-13EF7BA90266}
純粋にダメージ与える系キター*\(^o^)/*
オッケーーーーーイwwwww
※冷却ありません。

{DC73D199-D8C5-4EFC-AE54-E2B259158EA8}
あまりに弱い武将すぎて泣ける(笑)
ヤムチャがビルスに挑むようなもんやで....
俺は勝てるのか・・・・。
こんな熱い試合。深夜3時。なぜ起きた?
この熱い試合制するためやろ( ´ ▽ ` )ノ

まーここからボコられます。ボスに。
微調整から陣凸。そもそも高順刺殺。
などなどです.....

{1C9A0ACE-C76B-45A9-A260-96D1BB5E7423}
イッケーーーー♪( ´▽`)
※5、6回目の事でした。
あ、これ命からがら3発目です。

{320E180B-F39C-4DC2-ADC1-8C2D404DD0F1}
キターーーーーー*\(^o^)/*
割と嬉しかったわ(笑)
やるなー高順さんwwwww

三国志やって3年?
まさか高順を記事にするとわ
本当に思わなかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
ありがとうございます高順!!

ガチャしてなくても
裏ボードってクリア出来るんやな。
補正もやっぱり大事やなぁ♬

{C7D6ADDB-CCFB-44BB-8843-E9A411836710}
{631F6384-02D7-4DFD-A18F-D72BF001D397}
水流門取りにいこ〜♬