SSランクのキャラが実装!
この時はまだ国を絞っておらず
後に小遣い範囲ではあり得ない
”泡盛ガチャ”をやらかす事にww

ゴールデンウィークの旅行中に
資材2倍をぶつけらて~♪( ´▽`)
旅行中に資材2倍するなやー!
宮殿建てたかったんですけどー!
と3G回線空間で怒ってた。。

ガチャをしてみたら3G回線が
ゴミすぎて画面が暗くなった。
振っても落としても暗いまま。
お先真っ暗ってやつです∑(゚Д゚)
た、玉吸われた系?ざけんなや!

{08BFCAAC-74A8-43E4-AD5D-48D21F086AC2:01}

プレボに曹操がいた∑(゚Д゚)
初SSは曹操さんでした!!
わけも分からず嬉しかったw

ただこのキャラだけだと、、
ステが底上げされたくらいで
奥義10ptと重いし使いにくく...
まー使ってみな分からんなーと...

SS曹操を4ヶ月半使ってみた。
蒼の三国志とゆゲームで
SS曹操を使ったランキングがもし
あるとするなら1位かもしれない。

{165FB3F2-19DF-4C6E-875A-FB8EF5C7998E:01}

曹操を輝かしてくれた
荀彧さんにも感謝してます♪( ´▽`)
神命+曹操凸を馬鹿の一つ覚えの
ように日々感謝を込めて凸ったw

決戦数で言うと1万凸
オンラインで言うと1万凸
凸凸凸(((o(*゚▽゚*)o)))陣凸

陣凸に関しては賛否両論ありそ。
私は中立です♪( ´▽`)
2万凸もして否定したら
人間性を疑われる気がする(笑)
資材稼ぐのに新命+馬凸が
なんかブームだった(´・Д・)」

ただ今になって思うと~
テクニック的な事は陣凸で
全く成長しなかったように思う。
単純だし。

ちなみに陣を強化されてると
全く効果はなく画面の向こうで
相手が笑っているように思った。
5段が限界でしたぁ~♪( ´▽`)

ただ
練術を持っていなかったため
陣凸でもしないと勝てなかったOTL
ストレス社会!!

Next武将ショッキング→SS孔明