このゲームに招待してくれて
会社先輩の総大将だった呂姫( ^ω^ )

先日の確定ガチャで私もついに♪
練術がそもそも少なく(。-_-。)
やっと漢練術♪

{9A75D788-E3D8-4CD8-A520-4641FD80E1C4:01}
{9C637652-EAAC-45C6-8B10-E9CF0906FC83:01}
範囲使いにくい...


{1567A3D8-2513-4821-B842-DAE57EE0BE91:01}
{65A8F21E-497A-4073-9D3A-E4FDA556C50D:01}
範囲使いやすい...笑
かなり広いですね( ´ ▽ ` )ノ

知力も高い方なので♪
馬知力もおいおい上げていきたい♪
土地が足りなく..建て替えていくしか..

{5F87347C-F4FF-415D-9F93-D8249C9F152A:01}
大決闘来てますが
上位めざすほど強くもないので
今はまだスルーです( ´ ▽ ` )

迎撃は個人的に
15秒以上、、足止めしたいです。

まずは一人倒せるかどうか♪
攻めてる側は手早くやりたいので
時間が経つほど成功率あがりそ!

逆に挑んで
15秒以上かかった場合は
復讐されたら負けると思ってます..

{38E05F0B-8E4A-426F-AE52-A3A2CA89B966:01}
今はとりあえず
淡々と槍施設中心で上げてます♪
単施設も上げてくと玉使いますね!
のんびり補正上げこうと思います。

玉割引き..来て欲しいですね( *`ω´)