土曜日に袁紹が来た事で
土曜日は朝方~夜まで資材枯渇。

土曜に袁紹とゆう違和感。
資材がなくなるのは必然。

連合内で
→日曜日に資材2倍くる疑惑。
2週連続になるけど僕が運営様なら...

ざわざわ....

とゆうことで急遽資材2倍来ると思い
大工3人の手空けてたら来た*\(^o^)/*
※2名はラスト宮殿中(`_´)ゞ

宮殿よりも手強い仙人施設(技能取引)
おそらく二兵種施設よりも?
ここはまだ連合内未踏の地( ^ω^ )

ずどどど(((o(*゚▽゚*)o)))

仙人施設Level27→28 必要な金/資材

photo:01

photo:02

このピンク施設。
全然可愛くなかった(笑)

計算式ですが
例 101.8k(lv28)-82.6k(lv27)+2.4k
19.2k+2.4k=21.6k
101.8k(lv28)+21.6k=123.4k(lv29)

一つ前のLevelとの差に2.4kずつ
かさましした分が足されてるよです。
※あってる保証はないです。
→異常な伸び率*\(^o^)/*笑

予想では

photo:03

ラスト150万近くなる!
今月の最後の大仕事になりそです♪

トータルで見て1lvで1.2%アップ
やる必要あるかないか( *`ω´)
大多数が放置しそうなのでする!
って感じです♪

地味に屯田兵舎もラスト突入で♪
あとは田んぼだけ!!

ここが終わった後は
一部施設昇格させてから・・・

photo:04

めんどくさいですがOTL
技能取引を左上隅に引っ越し。。
私自身も8月に引っ越し(笑)
見栄え何気に気にしてます♪

模様替えが落ち着いたら
夏休みの宿題(夏施設3種類)を
一ヶ月~二ヶ月かけてLevelMAXに
する予定です( *`ω´)

2兵種施設はちょこちょこ進めて
単施設をガンガン昇格させる予定です
※2兵種は4つに絞るつもり。

8月から補正上げに着手したいので
このおピンクの可愛い施設潰します♪

やっとこのゲームが
楽しくなってきました*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿