宮殿が一応の目標Levelに到達したので補正値上げに努めてます。
宮殿のコスト上げより厳しい...2兵種施設強化。
最後の方は建て方に困りそう(O_O)

2兵種-槍騎馬-Level17→19 必要な金/資材 

photo:01

photo:02

photo:03

資材、金ともに莫大に膨れ上がってます
最後は90万ずつくらい要りそう。汗

(おそらく)一部熱狂的な方以外、無課金主義の方は敬遠しそう。
そんな課金向け施設だと思います。

資材2倍デーが仮に来たとして・・・
すでに建築日数が2日かかるので
時短も厳しいと思いますOTL...

そんなわけで時短分の玉を考慮すると
平日に少しでも上げた方が玉得しそうという結論に。

平日の何がきついって金策です。。
現在資材はレーティング飯0もあるし、、お金が足りてない感じです。

消費飯の効率を考えると
〝麒麟児と呼ばれた漢〟を
袁紹総大将クリアが一番ベストかも♪ ※8000ペリカ+獲得武将

最近はめんどくさいので始めの操作以外はほぼ自動でしてます。



もっと効率良いやり方を
研究していこうと思います( *`ω´)a
※放置してたらスリープ。。笑

参考になれば幸いです( ^ω^ )