今月で
宮殿の目標Levelが達成できそです。

なので今週(もし資材2倍デー)来たら
2兵種施設を少しずつ上げていこうと思います。

今週は水曜日~金曜日まで
CM放送記念とゆうことで( ^ω^ )
※私はまだ見れてません。。

photo:01

まさかの平日袁家!!
おかげで槍騎馬施設目指す準備できました。
※こそっと城も上げました。

photo:02

土地ができたので♪
2兵種施設の槍弓、弓騎馬知力建てました。
一昨日から時短しつつLevel1→14。
知力が全体的に底上げされました♪

あと今回の袁家ですが、
やれる時間帯が決まっておりますが

photo:03

ここの画面で止めておけば、
明日でも出来るよです( ^ω^ )
※ここまで入れば飯は回復します。

お金は貯まるのに...
資材確保のための飯が足りない...OTL
とゆう時に私は活用してます。
※勝手に”延長戦”と呼んでます(笑)

参考になれば幸いです( ^ω^ )

iPhoneからの投稿