こんにちは(^v^)

ご覧くださってありがとうございます。

 

名古屋に引っ越して3年。

こちらへ来てから

「ブログを書く」ということを

生活のリズムの中に取り入れることができないまま

忘れた頃に書くことを繰り返しています(^_^;)

今度こそ‼と毎回思うのです。

インスタやfacebookで投稿して満足してしまっています。

 

 

毎年恒例のカレンダー作りが 終盤に差し掛かっています。

 

毎年 楽しみながら描いてはいますが

段々自分の中で 無意識により高度な技法や複雑なものを求めてしまっていました。

今回は描いているうちに 『原点回帰』 という言葉が何度も浮かんできました。

昔のアートのデザインをもう一度描き直したりして、、、

新たな発見もあったりして、言葉の意味を噛みしめながら製作しています。

 

 

こちらは守護天使アート『祈り』

 

このアートは 

すべての方の祈りが天に届きますようにという思いを込めて描きました。

 

祈りは希望を持ち生きてることを示しているように思うのです。

希望は前を向いて歩んでいくエネルギーなる。

明るい未来をイメージして生きていくことの大切さ、

今の世の中だからこそ より一層そう感じるのかもしれません。

 

このアートは アンのサロンに飾っています。