こんにちは!
コロナ禍で非日常の世の中が続いていますね。
私のお仕事もマッサージなど 直接触れさせていただくことになるので、コロナ対策をしながら続けてますが 緊急事態宣言下ですので来られる方はありません。
それでも その時その時で出来ることをすれば大丈夫と思っています。
今まで需要が少なかった遠隔でのお仕事も時々させていただくようになりました。


外食を控えるようになって、お家での食事もマンネリ化してきました(笑)
そんな時、キョーコさんのハンバーグがお取り寄せ出来るようになって💕
早速注文し、待つこと数日、、、


キョーコさんのしあわせハンバーグが届きましたー😊✨

待ってました〜💕( ´艸`*)
食べたらしあわせになるんですのよ〜❤️

チルドの宅急便で送っていただけるようになって早速5個注文しました。

あー💕
優しくて美味しいハンバーグをソースで塩や柚子胡椒で、、、いろんな味を楽しみました😊💕

食べた後に、、10個にすればよかったーーーーと後悔の嵐です( i _ i )

賞味期限は半年ありますよー😊