1都3県に
緊急事態宣言が発令されました😢














東京の感染者2000人超えは
衝撃的でしたが
千葉•埼玉•神奈川県もすぐに
驚愕な数字に跳ね上がりましたね💧












どうなるのかな、日本🇯🇵
1ヶ月後は減少傾向になると信じて
現実を受け入れるしかない………












そして私….………プライベートでも







緊急事態宣言でした🚨











元旦に
もぉ〜〜〜〜〜〜🐂大失態!!!
自宅で脚立から落ちて……⤵︎⤵︎
ブチッ❗️
ふくらはぎ🦵から
ハッキリそう聞こえて😱
あぁ〜これ、絶対切れたなガーン
終わったな、私……と
思いました💦






お正月なのでもちろん病院も閉まってたし
痛さと、歩けない情けなさで
悶絶してたという〜〜〜😭
新年あけましておめでとう
おバカさんな私ですwww💦💦












という訳で、
元旦からやらかしたのは

人生初の肉離れ
全治2週間でした😱
整形外科のエコーで
きれ〜いに裂けてた、私のふくらはぎの筋肉😅

結果、長〜いお正月休みに
なってしまいました。










普段の私、通勤は1時間以上
階段やエスカレーターを
ガンガン駆け上がっても平気!











1日中👠立ちっぱなしの
ハードワークも平気!!
足腰は同世代の誰よりも
自信があったのに



な〜ぜ〜〜〜〜〜???
これが加齢?😭(笑)









職場は
再び業務縮小が決まりました。
まさにダブルで緊急事態宣言な私です!!