今日は愛知にお呼びいただき講座を開催させて頂きました。
そこでコレを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
{D3CC03C5-0082-4407-91D0-C9757597A97B}


見ただけじゃ分かんないですよね。
このままでは使えません^_^





先日、
「こういうの作りました。一度使ってみてください。」
という旨のメッセージをいただいた際、
画像だけではわからない部分が多く、私の圧に耐えられるかどうかという不安もあり、





そして








そして









すっかり忘れておりました!
ごめんなさい!!!











で、今日いただき実物拝見!
それでもまだ「大丈夫なんだろうかー?」とか思いながら、壊れないように大切に使わせていただきましたら





んまぁ






んもう






さいっこうなんですよ!!!






持った感覚とか
押した感じとか
長時間使えるとことか



そして何より


私の圧に耐えられる!!!
一発でイケる!!!





ンノーーーーーー!!!






朝の早よから(始発)出てきて
いきなり感動からスタート!



今まで本当に工夫に工夫を重ね
試行錯誤をし、
誰でもできる方法を見つけ、お伝えしてきました。



もちろんこれらは今後もお伝えしていきますが、
今日頂いたアイテムももれなく自慢させて頂きます(≧∀≦)






ストレスフリーって最高ですね。
atelier youyouのyuukoさま♡素敵なスーパーアイテムをありがとうございました!



折れるまで使わせていただきます。

そして折れたら、
くだ…



いや、
作ります^_^




さて、今日の愛知講座は…

{BE328C84-275C-41BB-B003-DAC619C7F335}
ハロウィンバージョンのガイコツさんがかわいい❤️



・基礎基本
・六芒星
・七芒星
・星じゃないのに星に見えるアレ
・Newタイプ
・透かし3Dウッドフレーム
そしてデザイン講座

とオールラインナップでした。





カーオースー!
みなさん、本当に大変でしたね(笑)
修行のような時間を、よくぞ耐え抜かれました(≧∀≦)



{DBD186D5-3675-4FFF-814A-D6197E74643D}





ありがとうございました!!!
愛知、大好きです❤️



次回、愛知での開催日程は未定ですが、【星•花】メインの可愛らしい講座になりそうです(*´∇`*)




Ann