数を読むからかけ間違えるんだと思って

 
なんか方法はないかと考えたら
 
私の糸かけが出来上がった。
 
 
 
釘を打つのが面倒で、
時々痛いのは勘弁で(笑)、
うるさいのとか重いのも好きじゃない。
 
 
スペースを取らなくて、
始めたい時にシュッとはじめて、
終わりたい時にパッと終わる。
また始めたくなったらシュッと始められる。
 
 
数を読むのがややこしくて、
数を読まないからこそ間違えなくて、
その上
みんなで笑い合いながらおしゃべりしながら作ることができる。
 
楽しい上に
美しくて
個性的。
 
コミュニケーションしながらだから世界がどんどん素敵にひろがる。
 
 

 
重さ
スペース
数字
 
 
こだわりを極限まで外して
美しいものに向き合った結果が、
糸かけアスタリスク。
 
 
曼荼羅をもっと自由に幅広く。
組み合わせも世界もあなたの思うまま。
 
そんなことを実現できるのがアスタリスク。
 
 
人と同じやん。
個性を色以外でも表現できるならそこをサポートしたい。
 
 
私の考えってこんな感じ。
 
 
そんな新しい世界をお伝えします。
 
 
目から鱗をお約束します(*^_^*)
 
 
私の最大ポイント数は今は60ポイントだけど、
気分であとなんぼでもポイントを増やせます。
 
この冬は77ポイントでどんなのができるか試してみよう(*^_^*)
 
うふふ。