昨日は職場で久しぶりの

リアル送別会でした!

あんまりみんなと

接点持つタイプじゃ無かったんだけど

改めていいチームだなぁと思った🥹

あと少し、精一杯還元していこう🌸


 

 

 

さて。マスクも解禁されて

リアルの飲み会も少し増えたりして

私はお仕事で異動することもあり、

初見の印象を良くしようと

頑張っていますダッシュ





ヘアオイルはずっとこれ♡

もう何本目か分からないリピ。

オイルだけどべとつかず

サラサラになるところ、

香りが強すぎないところが好き^^


 

 



個人的に、第一印象に髪の毛は

かなり大事だと思うので...

私、雑なところも多いけど

髪の毛だけは常に気にしてるかもおとめ座


 

 

 

そして今回は

お高めシャンコンも購入してみました!

ずっとオージュア愛用者でしたが

これも美容師さんオススメ品✨

まだ使い始めてないので、

使用感は別途レポします♡

 

 

 

 

ちなみにお値段重視の方は

市販だとヒマワリが単推しです!

ベーシックな黄色のがいいよヒヨコ





あと、最近お天気が良くなくて

湿気が多いので...

私の髪はもわもわしちゃう。

そんな時、リファのストレートコテが

めちゃくちゃ神です🥺




マジでこれがないともう無理かも。

持ち運び用に小さいのも検討中。

今年中に買う!





外側からは見えないけど保湿系もシャンプー

粉ふくくらい乾燥肌なので

オイルは欠かせません。

ヴェレダは伸びも良く、

足をぐりぐりマッサージ出来る♡


 




手をグーにしてふくらはぎを上下すると

足の血流が良くなって細くなるし、

色が変わってビックリするよ!

これ⬇️、両足同じ位置にあるけど

右が明らかに細い😳




 



お見苦しく、
かつ見づらくてごめんなさいあせる
右がマッサージ後で明らかに白い😳

 

 


 

ヴェレダは香りが特徴的で

(私はとっても好きだけど)

オイルでややべとつくので、

こちらも追加で購入しました。

ファンケルのボディミルク♡



 


こちらは私がいちばん好きな

美容系YouTuber、水越みさとさんが

ご紹介されてたので、

スーパーセールで即買いしました☺️

(02:06から紹介されてます!)




 

パッケージも爽やかで可愛いし

無香料、スルスル伸びて使いやすい♡

保湿力もあります︎👍🏻 ̖́-




 

おすすめのヘアケアは

色々試した中でもこれだってものを

↓でご紹介しています。

美容院でバリバリお金かけなくても

美髪ってつくれると思う︎👍🏻 ̖́-

 

 

 

 

\わたしの渾身ヘアケア♡/

 

お肌ケアとヘアケアには特に気をつかっています。

Refaでかなり髪質改善しました♡

 

できるだけお金をかけずに美髪になるには?