こんにちは、杏ですぽってりフラワー

先週、ひっさしぶりに

ユニクロに行きました。

というか物販店舗自体

めっちゃ久しぶりに行ったあせる

 

 

 

 

ユニクロ感謝祭が開催中なのと

ブラトップキャミが欲しかったので

ふらりと行ってみたら、

やっぱりユニクロ

めちゃめちゃ秀逸でした!

 

 

 

 

まず即買いしたのが

お目当てのブラトップ♡

 

 

 

 

こちらは、もちこさんのブログを読んで

迷わずカーキを購入やしの木

たしかに画像ではベージュだけど

手に取ると絶妙なカーキでした🙌





レースバージョンも2枚、

黒とパープルを自分と母用におとめ座

 

 

 

 

それからこちらの

キャスキッドソンコラボ

ドットスカート・ネイビーも購入♡

素材もテロンとしてて私好みで

Tシャツなんかと合わせて

使いまわせそうだったし、

1290円にお値下げしてたので

 

 

 

 

ユニクロって限定公開でYouTube

やってるみたいです😳

なぜ限定公開???

でも着用感分かりやすくて

とても良かったです♡

YouTubeリンクが貼れないので

こちらから見られます。

 

 

 

 

それから、毎年買っちゃうリラコぽってりフラワー

必ずツボなデザインがあって

今年はこのミッキーが

可愛すぎました。

 

 


 

こんな柄です♡

 

 

 

 

これ全部買っても6000円くらいで、

やっぱりユニクロはすごいわ、と

改めて思ったのでした🥳

 

 

 

 

他にも気になったものがあって

長くなったので、分けて書きます!