こんにちは、杏です。
最近また寒いですねあせる
本当に、年々寒いのが苦手に…
2月にソウルに行くことが
決まったんですが、
すんごい楽しみなんだけど
寒いのだけが気になっています😱😂




最近の私と言えば
1月の半ばに、半年弱通っていた
ライフデザイン講座を卒業したり♡

 
 
 
そして先週末は、大好きなメンバーと
新年会でした♡
このめっちゃ豪華なお膳は
前菜と言って出てきた笑
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、
TBAっていうコミュニティが
出会わせてくれた、
同じ九州に住むメンバー。




最初はみんなで集まって
情報交換とかしてたんだけど
だんだんただのお茶とかランチとか
最近は飲み会もするようになって、
まだ知り合って1年経ってないとは
思えないくらいの居心地の良さ。
 
 
 
 
みんなやりたいことや
目指してるものは違うんだけど、
みんな違ってみんな素敵って
お互い思ってるから楽なのかなぁ。
みんな違うとは言うものの、
大きく捉えた時の考え方は似てて。
とにかくとても癒されました🌸

 
 
 
このメンバーに出会ったTBAは
相羽みうさんが主催する
ビジネスコミュニティ。
私はビジネスの全てを
ここで学びました。




私がたまに書いてる仕事術ブログも
ぜーんぶこの学びから派生したもの。
こんな素敵な仲間に出会えたのも
本当に感謝なのです☺️♡
 
 
 
 
そんなみうさんは、なんと今年から
無料のハッオンラインサロンを
スタートされています!
私が入っている有料コミュニティとは
ちょっと毛色が違えど、
手軽なお小遣い稼ぎのやり方とか
参考になるし面白い🙌
 
 
 

ビジネスとか怪しい…って
もしかしたら思う人もいるかもですが
(私もそうでした😅)、
このサロンでの副業とは
モニターとかメルカリを指してます。
無料なので、どんな内容か見てみるの
すっごくオススメです!




私自身も今年はポイ活始めたり、
ライティング案件も挑戦したいなって
思っているので、
無料サロンの方も参考にしています♡




1月に入って、私自身もメルカリで
売れたり買ったり色々あって、
その辺もまた書きたいと思ってますひらめき電球
それでは皆さん良い日曜を♡