好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
関わったら世界一面倒くさい男:久能整(くのう ととのう)くんが劇場に帰ってきました。
公開前にTV特番でタイムカプセル編がありましたけど(テヘへ)
 
ととのうくん役は菅田将暉さん。家族が好きなので、影響されてしまったあああああ
わたちは自称隠れファンですm(_ _)m
 
「ミステリと言う勿れ」の原作漫画は演劇の一人芝居を漫画にしたものと語っていたようなので(たぶん。間違ってたらm(__)m)、菅田氏の演技は「コントが始まる」(2021年)の延長線みたいな感じがしたので適任だったと思います。
 
アフロヘアから見たキャラクターイメージは、

お店紹介番組「ふるカフェ系 ハルさんの休日」の渡部豪太さん(本当の天然パーマ)、

ドラマ「凪のお暇」の安良城ゴン役:中村倫也さん(凪ちゃんっぽいアフロにして)

が思い浮かんでいました。

でも、菅田氏のアフロヘアが見れてよかったでえええええ(#^.^#)

 

テレビシリーズ主題歌&映画挿入歌:【King Gnu】"カメレオン"

 

 
漫画「ミステリと言う勿れ」(最新13巻)
TV放送中に外科入院があり、スマフォNGの病室だったので、漫画を家族に買って貰いました^^v
100均SERIAの漫画収容箱(\110)が13巻でピッタリ収容^^d
 
 
という訳でコロナ陽性で観れなくなった「君たちはどう生きるか」とのダブルヘッダーで家族と日曜日(10/08)に観てきまするううう
 
 
 
 
「BAD LANDS バッド・ランズ」は25日のiMAX無料ディで観ようかな?
 
 
C U♡