こばメタ^^

 

 

明日9/23、

ベイ・エリア・スラッシュの狂宴「THE BAY STRIKES BACK」に行ってきます。

 

メタル系フェスは春に色々やったので、

秋のフェスはないと思ったら、

ベイ・エリアのスラッシュメタル3バンドが出演する来日公演がありました^^V

 

ローソンチケットで取り扱っていたので、

ローソン設置のRoppiで公演を探して、購入するの手順でチケット購入しました。

発券手数料110円の費用がかかりました。

この時、システム手数料+諸経費が上乗せされてたら、買わなかったよおおおwww

 

もし、ネット予約してからコンビニで発券する手順で、合計1,000円近い手数料がかかったら、問題あるなあああ

 

前日に1Fスタンディング空席有のチケット購入で、

知ってる人は110円で済んで、真面目に手順踏んで約1,000円って理不尽ですよね。

 

そんなバグないですよね?@@

手数料ちゅうちゅうしている販売店なんて、いるはずがないですよね!

 

時事ニュースあるあるのお気持ち表明ですm(_ _)m

 

X (旧Twitter)ではコニュニティーノートいう機能があり、

つぶやき内容に偽りがあると正しい情報を指摘してくれるます。

 

【悲報】●●さん、コミュニティノートで被弾!

 

炎上してますw

 

誰かつぶやいてー

自分でやれってかあああ!

炎上するのは(/ω\)イヤン

他人まかせm(_ _)m

 

 

 

さて、気持ちを切り替えて、明日はスラッシュ三昧します^^v

 

●日時:2023/09/23

9/24もやるよー

わたちは初日いきますううう

 

●場所:Zepp DiverCity (TOKYO)

お台場だね。

地獄のゆるふわガールズバンド【NEMOPHILA】を初めて観た場所。

 

●出演BANDとタイムテーブル

17:30〜 Death Angel
18:35〜 Exodus
19:55〜 Testament
1BANDの持ち時間は45分かな?
せっかくだから、最後みんなでセッションのサプライズして!!!
 
 
C U♡