こばメタ^^

 

 

作業スペースの確保したいので、

ノートPCのキーボード上に外付けキーボードを乗せて使いたいとの事で。。。

 

VAIOは、Fnキー+F1キーの同時押しで、内臓キーボードとタッチパッドが無効化になるはずが、タッチパッドだけ無効化で内臓キーボードは無効化にならんぞおおお

 

音楽ファイルが写真ファイルを全て外付けハードディスクにバックアップしてないから、これ以上いじらん方がよさそうね。。。

 

外付けキーボードを乗せても、その重みで内臓キーボードのキーが反応しないようにお手製ガードで仮対処^^v

 

Mキーだけ無反応なのに、なんか大事になちゃった><

 

あまり使用しないキーをMキーに割り当てるとか、出来ないのね。。。

 

 

このPCはWindows11の推奨スペックを満たしてないので、

Windows10のサポートが期間が終わったら、新しいの買います。

 

 

 

 

C U♡