おはメタ^^

 

 

昨日はTBS日曜劇場のドラマ「VIANT」が最終回でしたね。

ドラマオリジナル作品ですが、円盤以外に小説も出るようです。

 

感想としては、面白かったです。

親子編が完結といったところでしょうか。

まだ隠された部分があり、兄弟編へと続くのかな?

 

登場人物の相互関係くらいのネタばれは許しておくれよおおm(_ _)m

 

 

さてさて、昨夜遅くにアニメ「無職転生Ⅱ」の第11話がありましたが、

超神回でしたあああ

 

「VIVANT 」がハラハラドキドキなら、今シーズンの「無職転生Ⅱ」はキュンキュンドキドキです(#^.^#)

 

来週が最終回になるのかな?

それとも「無職転生Ⅱ 第二クルー」もあるのかな?

 

とにかく主人公ルディーくんのパイルダー号が完全復活し、フィッツ先輩とパイルダーオンするのでしょうか(/ω\)イヤン

 

リーガルアウト?

 

 

<にわかですが時事ニュース>

 

こんな事を言うと、

共産党の埼玉県議員である3人娘さんに怒れちゃうかしら?

 

県営プールでハレンチな水着撮影会も何事だ!

開催日近辺で撮影会が中止命令を下し、女性達を守ったのは私たちだと自慢していたがネットでは炎上。

アベバTVの討論会に議員は出るはずだったがドタキャン、

議員事務所では、ほとぼりがさめるまで事務所に来ませんとの電話対応。

 

企業では不祥事を起こすと、その内容によりますが、人生が詰みになってしまう処分があるけど、政治家さんは弁明、謝罪なしで逃亡で許されるのかあああ

 

 

C U♡