今日は急遽かなちゃんのお昼ご飯のお供をさせてもらいました!


ランチセットのオムライス!
そして


デザートのソフトクリーム!
両方美味しかった‥‥(*´ー`*)
いつも付き合ってくれて本当有難う!!