水曜!かなちゃんと出掛けてきたよ!
ちょっと順不同かもしれないけど書いていきまーす。

待ち合わせの前に修理に出すものがあったので、その用事を済ませてから合流。
まずは腹ごしらえで


お久しぶりのマック!
そのあと



ちょっと明るい(?)うちに雪まつりに!
ちゃんと募金したので友希那貰いました(*´∀`)
そして今年もサロンデュショコラへ参戦。
2個買っちゃいましたー。
地下街歩いてたら


ぶれてるけど出汁之介っていうゆるキャラらしい。
(写らなかったけどあつもんっていうゆるキャラもいました)
ちょっとぶらぶらしてからまた雪まつりへ。
さっきのバンドリと初音ミクの雪像のプロジェクションマッピング見ました。
初めて生で見たけど‥‥凄かった‥‥。
雪も凄くなってきてたからスマホで撮れなかったけど。
あとはお喋り。


かなちゃんにごちになったー。
本当に有難う!
またコンサートするかも、的な話もしたのでまた練習頑張る。
この日の戦利品まとめは


こんな感じ。
サロンデュショコラので買ったチョコ。
今年は可愛いのをチョイス!
赤い羽根共同募金で友希那のラバストとか。
上の香澄と友希那の写真撮ってる時とかに知らない人にガチ引きされてたらしいよ‥‥気付かなかったw
あとは噂(?)のあつもんの昆布飴。
どんな味がするんだろう‥‥。
とても楽しい1日でした!