休みに前髪切ろうと思ってたのに切り忘れてた‥‥。
視界が狭い。
ちょっとあれ(?)な話だけど、下着が合わなくなってる気がする‥‥。
計りに行きたいけど、今までセルフで計ってて、他のひとに計ってもらったことないからなんか緊張‥‥。
昨日、セルフだけど計ってみたのね。
そしたらうーん?ってなったからやっぱり限界はあるみたいです。
今日は病院だから、明日思いきって行ってみようかなぁ‥‥。
御茶会前に履きたいスカートをクリーニング出さないとなぁ。
水洗い駄目って書いてあったからドライか‥‥。
ドライクリーニング滅多に出さないからちょっと信用してない←