昨日は3人揃っての練習でした。
練習終わったあとは


ポムでご飯と打ち合わせ。
やっぱりポムのオムライス美味しい!
そして打ち合わせしながら皆で宣伝活動してました。
‥‥そうなんだよ‥‥コンサートまであと一ヶ月になっちゃったんだよ‥‥。
もっとすらすら弾きたいし表現力ももっとつけたい。
あとはとまらないようにしたい‥‥。