あつい練習でした←昨日は3人揃っての練習でした。練習終わったあとはポムでご飯と打ち合わせ。やっぱりポムのオムライス美味しい!そして打ち合わせしながら皆で宣伝活動してました。‥‥そうなんだよ‥‥コンサートまであと一ヶ月になっちゃったんだよ‥‥。もっとすらすら弾きたいし表現力ももっとつけたい。あとはとまらないようにしたい‥‥。