趣向?を変えてこの間、珍しくこんなの着て練習行きました。STREETで買った服で、オーバーサイズのパーカーです。かなちゃんに可愛いを共有してもらいました。有難うかなちゃん!今日暑いのに仕事場涼しい‥‥。