今日も体調なんか変。
なのでまたカカオミントのコーヒー飲んで乗りき ります。
‥‥コーヒー美味しい(笑)
あと今日のお茶はほうじ茶だよ!
御茶会行きたくなってきた‥‥。
それに伴ってか、ATELIER-PIERROTのマルクトドレスがまた欲しくなってきたし。
Mariaに再入荷したら買っちゃいそう‥‥買えないと思うけど‥‥どっちだ‥‥。
でも本当、あの子は可愛かった。
試着みたいなのしたとき凄くテンション上がったし。
でも一年以上前の記憶なんだけど、でもだからこそ今になって欲しいな、と思う服なんてそうそうないと思うんだ!
しかし再入荷‥‥するのかな‥‥。
今は買えないけどタイミング合ったら買いたい。
出来れば御茶会も行きたい!
じゃっくさん、面白いからまた話したいなぁって思う。