わりと頭の中で流れてるよ、ぽんぽんぽ~ん。
お 花畑じゃないよ←
仕事したくないよぽんぽんぽ~ん(リズミカルに)‥‥とかね。
現実逃避です。
着々とコンサートに向けて準備してるが曲は全然着々じゃないよ!
なんだよ!動けよ指!
あっ、ドレスも買いましたけど丈が心配でしょうがない‥‥。
ちょっと短かったかも‥‥と思う。
生き急いだよねははは(笑えない)。
大人だからロングにすればよかったかなぁ、と思ったけど引っ掛かったりとか躓くのが怖くてロング買わなかった‥‥(´;ω;`)
あと予算とサイズがね‥‥貧乏でぶつらい←