今日というか昨日は初の三人で合わせでした。

ろくしゅってけっこうぎゅうぎゅうだね、って感想です←
そして個人練もしような、私(^^)(怒)←
というのも、今日お昼寝しちゃって個人練出来なかったんだよね‥‥。
練習のあと、私のドレス買うのに付き合ってもらいましたがaxes femmeのドレス入らなかったよ‥‥(´;ω;`)
いや!言い訳させて!
胸で!胸なの!この歳で胸が成長‥‥いやそんなわけないよね、太っただけだよね‥‥。
あと横チャック苦手‥‥。
苦笑いでした。
そのあと何店舗かまわったけど、ちょうどいいのがなかった。
一緒にまわってくれたのに申し訳ない‥‥。
でも意見聞けたからとても参考になったよ、有難う。
これから何日か、ぶらりドレス探しの旅をもうけようと思います。
練習も怠らない程度に。
そしてナナズグリーンティーで打ち合わせ!

だいたい決まったけど、まだまだ抜けてることはあるかもしれないのでこれから決めていけたらいいな。
あと一ヶ月半、いろいろ頑張るぞー!