元気がいまいちなのでカカオミントのコーヒー飲んで頑張ろうと思いますお早う御座います。


今日はRoseliaのアルバムの発売日!
予約済みなのである程度余裕ですが、初回の特典がなくなったらどうしようー!ってなってる。
だから帰りに取りに行くー。
あと練習しようと思ってたけどコールセンター(?)休みだったの忘れてて電話しちゃいました(てへぺろ)(3回目)。
なんかなぁ、私の態度ってよろしくないよなぁ。
直したいけどその場その場でてんぱってしまう‥‥。
そういえばこの間

双子卵出てふぅー!とか言ってたんだけど、同じパックから

なんともう一個双子出ました(゚д゚)
一人暮らししてから初めての双子だー!
しかも2つ!
そのへんのスーパーで買った卵なのに‥‥。
なんか得した気分でした。
今日から一週間雨の予報なんだね‥‥。
気が滅入るよ‥‥。
でも昨日病院行ったら薬減ったよ‥‥副作用出てきてたみたいで。
まぁ、減ったって言っても微量なんだけどね!