ブラッディちゃんで写真撮ってもらいたいなー。
ポトレ的 なのして本にして残したい、って思っててね。
けど私でも撮ってくれる人いるんだろうか‥‥。
様子見て頼めるときあったら頼もうかな‥‥。
はぁー!綺麗になりたいな!←
最近はロリィタからも離れ気味だから寂しいよ!
というかそろそろロングジャケット着てお出掛けしたいよ!
でも出掛ける用事もないんだよ!
‥‥仕事場に着ていくわけにもいかないし←
早くしないと気温高くなってしまう‥‥そうなると秋‥‥。
何かないかなぁ‥‥あ、お財布も、ちょっと‥‥(´;ω;`)
好きなお洋服着たいよー。