眠いです。

最近ロリィタしてなくて寂しい。
これから春だから、ぼちぼち着たいんだけどな。
あっ!BPNのロングジャケットに合わせるために買ったミホマツダのループタイあるじゃんか!
雪も溶けたしロングジャケット解禁だ!
でも‥‥そもそもジャケット入るのかな‥‥太ったから(;ω;)
家で一回着てみよ‥‥。
あー、頭ものどれがいいかなぁ、いやゴシック用の頭もの少ないんだけど。