む眠いです。最近ロリィタしてなくて寂しい。これから春だから、ぼちぼち着たいんだけどな。あっ!BPNのロングジャケットに合わせるために買ったミホマツダのループタイあるじゃんか!雪も溶けたしロングジャケット解禁だ!でも‥‥そもそもジャケット入るのかな‥‥太ったから(;ω;)家で一回着てみよ‥‥。あー、頭ものどれがいいかなぁ、いやゴシック用の頭もの少ないんだけど。