日曜はアニハイ行ってきました!
出る時間ぎりぎりまで悩んだ‥‥けどやっぱり花音さんに会いたくて行く決心をしました。
ちょっと迷ったけど無事に着いて、まわり見渡したら女の子もいるー!
少ないけど!
入場したら(整理番号前の方だったので)五列目くらいに落ち着きました。
結構近い!
IKUさん、Machicoさんが終わったあと、チェロの準備をスタッフさんがしてるとき、とてもドキドキしました。
どのチェロかなぁ、と思ってたけど初めましての子だったみたい(Twitterで仲良くなってる動画見た)。
花音さんがまっ白な衣装で登場したとき、感動というか念願叶ったというか神々しいというか、胸がいっぱいになって泣いてしまった。
最初にkilly killy JOKERのイントロ(泣く)。
そしてここから記憶が曖昧(なので、セトリお借りしました)。
サクラメイキュウは皆聞き入ってました(泣く)。
そしてなんと一番新しいbeyond the destiny(ゲームアプリの曲)(驚く)。
花音さんが座ったので、何かなー、と思ってたら君はソレイユ(泣く)。
高音が素敵(泣く)。
次にRIGHT LIGHT RISEで旗が出てきた!
中間の英語は旗揚げゲームだったことにここで気付いた‥‥楽しかった(超笑顔)。
ノットフォーセル・フォッシルで花音さん噛む(可愛い)。
そしてLove your enemies‥‥激しかった(泣く)。
最後になんとツキナミ(泣く)。
最高としか言いようがなかった。
花音さん終わってMTH&ROIDさんの番は私まだ泣いてたのでうしろで見ました。
ほんとにほんとに分島花音さんの音楽に直接触れられたことが嬉しくてしょうがない!!
次見ても泣きそう。
あとMCで紙パックのカツゲン飲んでて、飲まなきゃ(キリッ)ってなりました。
最高‥‥ほんとに最高‥‥。
語彙力なくなった‥‥。

アニハイのあとは、誕生日とのことだったのでユーリさんにプレゼント届けました。
喜んでくれて良かった!
そして吉雪さんと会った!
あとなこちゃんとももこちゃんもいた!
吉雪さんには元気ないよー?みたいなこと言われて、嗚呼まだ回復しきってないのかー、と思った。
無理よくないね。
でも花音さんからいっぱいいっぱい元気貰った!
有難う御座いました!花音さん!!