(ヽ´ω`)鬱々続行中。なんか胃のあたり痛いし。(と言いながらパン食べた)本当、やらなきゃならないこととやりたいことができない。つらい。でも御手紙と写真は早めに送りたい。今日も無理しないように仕事しよ。