いつもと違うトキメク服が着たい。
axes femmeばっかり着てたらま んねりしてしまった。
うーん、安いとこいくとWEGO?earthとか?
Secret HoneyとかAnk Rougeは‥‥多分入らない‥‥。
MILKは高い‥‥。
Amavelも今は無理‥‥。
とりあえず‥‥冷蔵庫と花音さんのグッズきてから‥‥だよな。
あっ!!ヤンヤン!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙←
でも冷蔵庫と花音さん(ry
そうしよ‥‥あと五日‥‥。
雑誌立ち読みしよ。
誰かコーデしてー←
てか!
そうだ‥‥まなみちゃんのランチ会あるから、そのためにお金ためて‥‥ドレッシーな服装完成させないと‥‥だった。
痩せれば早い話なんだけどね(遠い目)。
ヤンヤン(また出ました)‥‥通う‥‥?
やー!こないだの白いボンネ買ってきて真っ黒く染めれば良かったかな!!(レイヤーの発想?)
でもある程度通うかな‥‥。
あと節約(真顔)。
今冷蔵庫あけたら(壊れてる)ちょっとにおいが‥‥あれでした。
やっぱりほとんど捨てよう、そうしよう。