御早う御座います。

ちょっと親戚に不幸があったため、土曜は急遽会社を休みました。
土曜と日曜、目まぐるしい2日間だった‥‥。
全部終わって、日曜の15時くらいに


六花亭でケーキと珈琲(*´∀`)
ケーキは抹茶チーズでした。
濃厚で美味しかった!

月曜はひたすらごろごろしてました。
以上!解散!