でした御早う御座います。ちょっと親戚に不幸があったため、土曜は急遽会社を休みました。土曜と日曜、目まぐるしい2日間だった‥‥。全部終わって、日曜の15時くらいに六花亭でケーキと珈琲(*´∀`)ケーキは抹茶チーズでした。濃厚で美味しかった!月曜はひたすらごろごろしてました。以上!解散!