御早う御座います。
此処んところ不調続きで嫌になります。
でも風邪治ってきたし、そこらへんは大丈夫。

久しぶりに化粧してきた!
目の大きさがwww違うwww
あと色っぽいって言われた(*´ー`*)
化粧って凄いな←

今日の昼御飯は親子丼!
あらかじめ鶏肉は火を通してあったので所要時間15分w
朝作った。

来週アリオで売り子だ。
きっとまた暇なんだろうな‥‥。
疲れるー。

みやちゃんのバレンタインくみゃの全身ピンクが可愛すぎた。
やっぱりみやちゃんはピンクだなぁ。
可愛い可愛い(語彙力)