ポケモンGO楽しいけど、まだ使い方難しい‥‥。
ミニリュウ欲しい‥‥。

今日乗り切れば、明日休み!
明後日は給料日!
因みに明後日休みだけど、街中行きます。
マリア行って取り置き取りに行く。
白鳥物語のスカートだけかな、それともタイツかカチュも一緒かな。
御給料次第だな。
交通費助成早めに入ったらいいのに。
あ、月曜街中行くならポケモンGOしよ。
迷惑かけない程度に。

御財布使っちゃいけないぶん数えなかったら何百円しかない‥‥。
今日お弁当作れたから、まぁ大丈夫なんだけど。
日曜工夫すれば。
よっしゃ頑張る(笑)