ゴスロリバイブルに載ってたフィッシュボーン(四編み)っていう編み方をマスターしようかと思ったら案外難しくて数分で断念した。
でも三編みより可愛らしい感じなんだよなぁ‥‥。
気が向いたら練習しよう、気が向いたら←
しかし不器用な私にあんな高度な技術が身につくのかな?
最近鬱期みたいで、自分でも面倒に感じる。
でも苛々はなくなった。
回復傾向になってる‥‥と信じたい。
まぁ、切ってないだけましかなぁ‥‥。
や、もう切るつもりないけど。
ODも‥‥したくなる時もあるけど、もうしない。
ところで、今日から十月ですね。
やっと秋らしくなってきたような感じがしなくもないけどどうなんだろう←
秋といえば、勝手な思い込みかもしれないけど期間限定品が多くなってる気が。
さつまりこ食べたい(´・ω・`)←
さつまいものお菓子は基本好物だし。
あ、明日か明後日にしよー。
でも三編みより可愛らしい感じなんだよなぁ‥‥。
気が向いたら練習しよう、気が向いたら←
しかし不器用な私にあんな高度な技術が身につくのかな?
最近鬱期みたいで、自分でも面倒に感じる。
でも苛々はなくなった。
回復傾向になってる‥‥と信じたい。
まぁ、切ってないだけましかなぁ‥‥。
や、もう切るつもりないけど。
ODも‥‥したくなる時もあるけど、もうしない。
ところで、今日から十月ですね。
やっと秋らしくなってきたような感じがしなくもないけどどうなんだろう←
秋といえば、勝手な思い込みかもしれないけど期間限定品が多くなってる気が。
さつまりこ食べたい(´・ω・`)←
さつまいものお菓子は基本好物だし。
あ、明日か明後日にしよー。