私のせい。
全部私が悪い。
自分に跳ね返ってきただけだ。
嘆くなんてやったら駄目。
‥‥でもやっぱり悲しい。
はぁ‥‥自分なんて嫌いだ。
こんなにも出来損ないだし、人と関わるの苦手だし、要領悪いし、怒らせるの得意だし‥‥。
人間やめたい。

リーダー怖い‥‥。
怒ってる。
私のせいなんだろうな。