居場所ないなぁ。
店長に
"私要らないんじゃないか"
みたいな 相談したんだけど
"要らなかったら注意してない"
って言われた。
でも、私が捻くれてるからかもしれないけど、きっと成長を願ってるんじゃなくてただ邪魔だからちょっと邪魔な具合をなくしたいだけじゃないかな、って思った。
結局さ、嫌われてるんだよ。
壁作ってる私が悪いのかもしれないけど、でも信じて仲良くするのが少し怖い。
嫌われる瞬間、あの瞬間が一番嫌い。
だから信用できなかったりする。
でも短大の友達は違うけど。
体調悪くなりやすいのはしょうがないけど、でもまわりから見たら"何コイツ"扱いなんだろうな。
理解出来ないよね‥‥当たり前だけど。
今日"休憩時間が長い"って注意(?)された。
私は時間きっかりに終わらせてるはずなのに‥‥なんでかなぁ。
そろそろ帰らなきゃならないけど何処にも居たくない。
迷惑だよね。
明日もバイトだから帰るか。
しにたい
店長に
"私要らないんじゃないか"
みたいな 相談したんだけど
"要らなかったら注意してない"
って言われた。
でも、私が捻くれてるからかもしれないけど、きっと成長を願ってるんじゃなくてただ邪魔だからちょっと邪魔な具合をなくしたいだけじゃないかな、って思った。
結局さ、嫌われてるんだよ。
壁作ってる私が悪いのかもしれないけど、でも信じて仲良くするのが少し怖い。
嫌われる瞬間、あの瞬間が一番嫌い。
だから信用できなかったりする。
でも短大の友達は違うけど。
体調悪くなりやすいのはしょうがないけど、でもまわりから見たら"何コイツ"扱いなんだろうな。
理解出来ないよね‥‥当たり前だけど。
今日"休憩時間が長い"って注意(?)された。
私は時間きっかりに終わらせてるはずなのに‥‥なんでかなぁ。
そろそろ帰らなきゃならないけど何処にも居たくない。
迷惑だよね。
明日もバイトだから帰るか。
しにたい