ザンギ美味!!晩御飯ザンギでした(*´∀`*)痩せたいとか言っておきな がらしっかり食べたwww私的には店で買ったザンギより母が作ったザンギの方が好き。引き篭りたい気分。なんだか漠然と怖いんです。はぁ‥‥。とりあえずお茶飲みます←あっでゅーノメノメノメ