なんか体調おかしい。
午前中、洗い物してたら吐き気と眩暈してきた。
立ったり座ったりしながらなんとか洗い物終わらせて、そのあとベッドに横になった。
栄養不足なのかなぁ。
でも最近夜は毎日野菜食べてるし、ご飯抜いたりしてないのに。
原因不明(´・ω・`)
一応、栄養取ろうと思って野菜生活買ってきた。
しかし今も若干具合悪いorz
今日はソルフェしか授業ないから学校行くけど‥‥。
なんだろうなぁ。