今日はハロウィン!!
ということで。
晩御飯は
・カボチャ 団子
・カボチャシチュー
・パンプキンケーキ
作った。
ただし、パンプキンケーキは‥‥見た目はまぁまぁだけど、味が謎。
パンプキンってこんな味だったけか‥‥。
そんな味。
それなりに美味しいんだけど。
やっぱりオーブン使いたい。
余熱の昨日がよくわからないのと、オーブン使ったら煙が出るのが怖くて←
だから実はケーキもレンジで出来るレシピを拝借してる。
やっぱりオーブン使いたい←二回目
今回のパンプキンケーキ(なのか?)、栄養は結構良い感じだからまた作ろうかな。
何てったって、あれが入ってるし!!
ということで。
晩御飯は
・カボチャ 団子
・カボチャシチュー
・パンプキンケーキ
作った。
ただし、パンプキンケーキは‥‥見た目はまぁまぁだけど、味が謎。
パンプキンってこんな味だったけか‥‥。
そんな味。
それなりに美味しいんだけど。
やっぱりオーブン使いたい。
余熱の昨日がよくわからないのと、オーブン使ったら煙が出るのが怖くて←
だから実はケーキもレンジで出来るレシピを拝借してる。
やっぱりオーブン使いたい←二回目
今回のパンプキンケーキ(なのか?)、栄養は結構良い感じだからまた作ろうかな。
何てったって、あれが入ってるし!!