今日は堕ちたままです。
学校行ったけどいつもよりさらに怖かった。
本当、どうしたらいいのかな。
生きていけるのかな。
不安。
‥‥嫌われてるよね、きっと。
話がらりと変わるけど、前髪ぱっつんにしようか考え中。
もしくは姫カットもいいなぁ‥‥とか。
しかし顔の丸い私には似合わない気がする。
‥‥嗚呼orz
なんか可愛い髪型ないかなぁ。
せっかく伸ばしたんだし、ちょっと個性的な髪型にしたい。
余裕があったらヘアアイロン買って巻きたいけど、今は貧乏なんだっ!!
香水も欲しい。
化粧品も欲しい。
服も欲しい。
技術も欲しい。
単位も欲し(ry
‥‥欲は尽きないんだな(´-ω-`)
まぁ、端的に言えば可愛くなりたい。
そして卒業したい。
でも実家帰りたくないよー。
どっちかっていうと、就職したい。
‥‥なんか鬱から抜け出せない。
学校行ったけどいつもよりさらに怖かった。
本当、どうしたらいいのかな。
生きていけるのかな。
不安。
‥‥嫌われてるよね、きっと。
話がらりと変わるけど、前髪ぱっつんにしようか考え中。
もしくは姫カットもいいなぁ‥‥とか。
しかし顔の丸い私には似合わない気がする。
‥‥嗚呼orz
なんか可愛い髪型ないかなぁ。
せっかく伸ばしたんだし、ちょっと個性的な髪型にしたい。
余裕があったらヘアアイロン買って巻きたいけど、今は貧乏なんだっ!!
香水も欲しい。
化粧品も欲しい。
服も欲しい。
技術も欲しい。
単位も欲し(ry
‥‥欲は尽きないんだな(´-ω-`)
まぁ、端的に言えば可愛くなりたい。
そして卒業したい。
でも実家帰りたくないよー。
どっちかっていうと、就職したい。
‥‥なんか鬱から抜け出せない。