こんにちは、あんです。


無職の間にしたいことは山ほどあるけど。

まずは平日のツーを楽しみたい!!

迷いすぎて行き先を決められないから近場へ。


丹波篠山市の売切れ必至のおやつを買いに行こうルンルン


夏の空だくもり



梅雨明けはまだかなぁ。


大福堂へ。



あった!



つぶ餡が好きだから栗大福に揺らいだけど。


初志貫徹で黒豆大福を。


ひと口食べたらちゃんとお餅で驚いて。


原材料を見たら余計なものが一切入っていなくて納得。


甘くなくて素材の味がしておいしかったルンルン


数分走ったところにある小西のパンへ。



明治26年創業して130年続いてるんだガーンキラキラ


平日の午前なのにこれだけになってたアセアセ



ふわふわしっとりのパンの中に大きな黒豆がごろごろ入ってて。


豆とパンの塩味のバランスが良くておいしい。


でもこれだけのために70km走らなくていいかな…。


次は黒枝豆と栗大福のために走ろっと笑





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村