こんにちは、あんです。


訪れたいと思っていたお店に行ってみよう!

加古川にある菓子舗さくりしとりは、



国産小麦と、油はこめ油で、バターは不使用の焼菓子屋さん



どれもおいしそうで迷ってなかなか決められず。



いろいろ買って実家にお裾分けして。


キャロットケーキとスコーン


店名のままのさくりしとりで。


キャロットケーキはスパイスが効いていて、スコーンはザクザクで。


「お店どこにあるの❓」


と母と長男に聞かれたぐらいほんとにおいしかったデレデレイエローハーツ




雇入時の健康診断は義務だとは知らなかったアセアセ


6年前の手術以来、健康診断すら受けたことがないからいい機会かも。


雇用の前後3ヶ月が適正だからとっとと受けておこう。


いつから仕事をするかはまだ決まってないけど笑


総合病院Aに問い合わせたら。


「最短で7/30です。」


総合病院Bに問い合わせたら。


「最短で8/7です。」


そんなに混み合うもんなんだ滝汗


空振りに終わるのはなんとなく悔しい笑


検索してみよう音符


科目選択に健康診断があるクリニックを発見!


WEB予約で空いてる日時を確認したら。


1時間後の枠が空いてるキラキラ


これだけの内容だから時間がかかるだろうなと思ったら。



1人の看護師さんが付きっきりで進めてくれて。


あっという間に終了。


どちらの総合病院も結果は2〜3週間後と言ってたけど。


5日後以降に受け取れるらしい。


いいところ見つけたなルンルン





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村