こんにちは、あんです。


適性検査を受けに教習所へ。

検査は1時間ほどで終わって。


結果を待つ30分はお楽しみタイムルンルン


じっくり観察して。



じっくり見学。



8の字の練習が楽しそうだ音符


善し悪しを判断するものではないとわかっていても結果は気になる


手渡された診断票を見ると、


「感情の安定した、おだやかな人柄のようです。」


と書かれていて動作も悪くなさそうで良かった音符



「1番安全な乗り物は何でしょう❓」


と教官が問いかけた。


何だろう??


「飛行機です。」


そうなんだ!


「昨年の交通事故による死亡者数は2,678人です。」


「この数字を聞いてもあまりピンとこない方が多いのですが。」


「もしこれが昨年国内で飛行機が10機ほど墜落して2,678人死亡しましたとなるとどうでしょう❓」


「怖くて飛行機に乗れなくなりませんか❓」


「それだけ車は身近なものであるけど、危険な乗り物なんです。」


なるほど!


車だけではないにしても面白い視点だな。


楽しい講義だったルンルン


食堂があるガーンキラキラ



日替わりBのアジフライ定食を。



あつあつサクサクふわふわでおいしかったもぐもぐイエローハーツ


抜群の眺めだ笑



教習所は楽しいなスター





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村